スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年10月18日

竹島を返せ!この泥棒めが!-韓国政府、来年の独島関連外交…

-------------------------


>日本が国際司法裁判所(ICJ)に提訴する場合を想定して予算を編成したことが確認された何言ってんの?ICJに来いってとっくに呼び掛けてますよね?あんたらが出てくるのを待ってるだけなんですが?予算出たのならコソコソ逃げてないで堂々と出てこいよ?あ、15日銀座でのDEMOに出られた皆さん、お疲れさまでした!あれで「反日キムテヒ」の実体をを知った人、無数にいると思いますよ!GJ!

独島関連捏造外交予算の間違いだろう。しかし、無かったことを有ったことにするには金がかかりますねぇ。

ハーグ決戦が楽しみだ。

「日本海」の呼称を「東海」と品もなく世界中で騒ぐ韓国。「黄海」も「西海」と言いながら、清国1千年の属国から抜け出せず中国には黙る韓国朝鮮人。領土問題が日本だけかと思いきや、中国東北部の「白頭山(中国名:長白山)、東シナ海の離於島(韓国名)=蘇岩礁(中国名)など、中国・韓国の領土問題は多々。竹島ばかりに夢中になってはいられないぞ。中国ばかりか北朝鮮に対する備えもあって小国だから大変です。(笑)

もしもーし来年はお宅の国、なくなってるかもしれないよーあったとしても、お金ないでしょ(笑)


韓国政府が独島(トクト、日本名・竹島)の領有権と関連し、日本が国際司法裁判所(ICJ)に提訴する場合を想定して予算を編成したことが確認された。米国外交の一軸を担う議会を相手にした外交と対国民公共外交事業も大きく強化する。外交通商部が企画財政部と協議を終え今月初めに国会に提出した2012年度の政府予算案に含まれている内容だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000006-cnippou-kr
引越し 札幌
引越 一人暮らし


QLOOKアクセス解析




  


Posted by Own_angry_Site at 07:59Comments(0)海外

2011年10月17日

ぶっちゃけ、麻薬だろうが!-中国人民解放軍が3日間眠くな…

-------------------------




ヘタをしたら、永遠の眠りについてしまうんじゃなのか・・・

3日間眠らなかった後永遠の眠りに就いたりして

それはある意味、覚せい剤じゃないのか…。

>1粒飲めば3日間眠くならないため、地震や洪水など自然災害時の救出活動や特殊任務などにあたる際に使われる。3日間、正常な判断力や思考力を保つことが可能だという。たとえ充分な睡眠を取っていても正常な判断力や思考力を保つ中国人って見たこと無いんですけど……北京動物園辺りに保護しているのでしょうか?

覚醒剤を改良しただけだろ?


2011年10月16日、台湾・聯合新聞網は中国中央テレビ(CCTV)の報道を引用し、中国人民解放軍で3日間眠くならないという新型の薬が採用されたと報じた。シンガポール華字紙・聯合早報が伝えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000020-rcdc-cn
引越 料金
フコイダン価格


QLOOKアクセス解析




  


Posted by Own_angry_Site at 16:27Comments(0)海外