2015年04月14日

最高の中国の見つけ方

こんな状況みたら海軍軍人さんの御霊が靖国で泣いておられる日本はどうなってしまった人んちに勝手に入ってきて好き勝手に荒らされてるんだ論調が過激化して当たり前だろ馬鹿者中国人はケダモノ。中国人への警戒心が強くなるのは良い事です。小笠原諸島に上陸し、島民が恐ろしがる様子を報じる記者もいた。↑これ不法侵入だろが!!逮捕しろよ!!なに放っておくんだよ!!日本だけじゃなく各国のメディアも集めて、全世界に伝えればいいのに。またいつもの逆ギレですか?中国の漁船はたちの悪い海賊。彼らは何をしに来てんだい?漁獲物でわかるじゃん自衛隊の廃艦手前の船をcに貸して取締りをやらせればいいのに了解を言い訳にさせないためにさで、中国漁船の行動は非難しないのか。謝ることができない見下げ果てた国だ。日本政府は大中国のいいなりですから、、、、奴らも任務に忠実なので他の事案に興味が無いんです。世界中のだれが見ても、あれは近代文明に生きる人間の所業じゃないわね見るからに狂暴猿が海にのりだして、資源を根こそぎ盗りあさるおぞましい映像だわこれがロシアの領海なら即銃撃、撃沈されてますわな



Posted by Own_angry_Site at 11:24