2011年08月05日
3キロは、尋常やないな。-JR豊肥線で停車駅3キロ通過=…
-------------------------
降りようと思ってた人…エェーー(゚□゚;)ーッッ!???ってなったやろなぁ…
あってはならん事だが、ローカル線は1区間が5〜10分だからなぁ。眠い時はどんなことやっても眠い。運転手は寝ないことを前提にしていたら、原発と同じで安全対策にはならない。駅に近づいたら振動する運転席などうだろか?
批判するのもわかるが、夜間勤務は本当にきつい仕事だと思う
運転士も車掌も両方居眠りしていたとは呆れるな!ATCとかATSも無いから、この沿線の住民はいつも決死の覚悟で乗らなければならないから辛い話しだ。
運転士「あっ! やべっ! 今、オレ菅になってたわ」
15日午後11時35分ごろ、JR豊肥線の大分発豊後竹田行き上り普通列車(4両編成)が、停車駅の朝地駅(大分県豊後大野市朝地町)を誤って通過、後方の乗務員室にいた車掌が約3キロ行き過ぎた時点で気付き、緊急停車させた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000044-jij-soci
ヤマハ XVS400ドラッグスター査定
デイリー瑞浪カントリー倶楽部
降りようと思ってた人…エェーー(゚□゚;)ーッッ!???ってなったやろなぁ…
あってはならん事だが、ローカル線は1区間が5〜10分だからなぁ。眠い時はどんなことやっても眠い。運転手は寝ないことを前提にしていたら、原発と同じで安全対策にはならない。駅に近づいたら振動する運転席などうだろか?
批判するのもわかるが、夜間勤務は本当にきつい仕事だと思う
運転士も車掌も両方居眠りしていたとは呆れるな!ATCとかATSも無いから、この沿線の住民はいつも決死の覚悟で乗らなければならないから辛い話しだ。
運転士「あっ! やべっ! 今、オレ菅になってたわ」
15日午後11時35分ごろ、JR豊肥線の大分発豊後竹田行き上り普通列車(4両編成)が、停車駅の朝地駅(大分県豊後大野市朝地町)を誤って通過、後方の乗務員室にいた車掌が約3キロ行き過ぎた時点で気付き、緊急停車させた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000044-jij-soci
ヤマハ XVS400ドラッグスター査定
デイリー瑞浪カントリー倶楽部
Posted by Own_angry_Site at 21:17│Comments(0)
│国内