2014年08月21日

本当は残酷な日朝、20日に実務接触? =韓国TV報道、外務省は否定の話

★とても気持ち悪い記事ですね★日曜日の夜の気分が壊れた>北朝鮮は日本側に300億ドル(約2兆3600億円)の支払いを要求。なんでこっちがこんな金払わなきゃならないの?拉致とかその他諸々で払ってもらいたいくらいだよ。まあ北からなんていらないけど。>>北朝鮮は日本側に300億ドル(約2兆3600億円)の支払いを要求。「韓国は優秀だ!優秀だ!」と叫ぶわりにはカネで買った平和賞以外、ノーベル賞受賞者が一人もいないマヌケなパクリの韓ちゃん♪。せんでよろしい。国交断絶。以上。韓国、北朝鮮、中国・・・日本の周りにはクズ国家ばかりだ日本メディアには「日本の反韓勢力を抑えろ!」と指図しながら、自国民には思いっきり「反日根性」を植えつけているパクリの韓ちゃん♪。と、韓国の言いなりになっている日本メディア。のバカ。李のアホより金のボンボンの方がましかもしれませんね!サッカー・スイス五輪代表「韓国人はアタマがおかしい。完全にイカれてる。すべての韓国人を叩きのめしてやりたい!」。
【ソウル時事】韓国のYTNテレビは26日、北京の北朝鮮関係筋の話として、日朝両政府が29日の北京での...

クロアチア語の『ドヴロ ユトロ』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_angry_Site at 13:51