2014年08月22日

ランボー 怒りの「ジーターが性転換へ」、フェイスブックにハッカーが偽情報

もう少し「彼ならありそう」って人を選んでみては?wオバマ大統領のひいき球団であるカブスのページには、11月の大統領選で争う共和党の候補ミット・ロムニー氏を支持する内容が書かれた共和党は、候補も支持者もじつに頭が悪いな。ヒマなヤツ等。他にやることないんかい!どうせなら「ベーブ・ルース、永い眠りから覚めてニューヨークに凱旋!」とか頼むよ。ギャハハ。面白いじゃない。ジーター性転換しないかな。イタズラのつもりかもしれへんけど、最低の行為。品位のカケラもない。ジーターかわいそうびびった見出し見てホントかと思ったネットでの中傷や悪口は逮捕しろー!ネット犯罪は厳しくしないとだめ!FACEBOOKが良いかは置いといて、SNSは本名制のが絶対良い匿名だと誰かわからないのを良いことに人を批判したりわけのわからん事書いたりと好き放題ネットは全部名前載っけて良いよハッカーじゃなくて、クラッカーじゃねぇかよ。ネットオタクのアホないたずら!!
◆確かさばかり求めてぐずぐずしている人には大きなことは決してできないbyジョージエリオット



Posted by Own_angry_Site at 18:44