2011年07月05日

正直萩本さんはおもしろくない-“視聴率100%男”萩本欽…

-------------------------




もうこの人では笑えない。

欽ちゃんサン、センスが古いのでは?正直期待出来ません

今は昔の話!過去の人です。

なんでだろう、子供の頃は欽ちゃんで笑えたのに、今はなんか白々しく見える

もう時代遅れ…


 1980年代、昭和のテレビ史で唯一“視聴率100%男”と称えられたタレント・萩本欽一(70)が、約30年ぶりに視聴率30%超えを掲げた本格コント番組を日本テレビの金曜スーパープライム枠で放送することが15日、わかった。『欽ちゃんのどこまでやるの!』(テレビ朝日系)をはじめ “欽ドン!”、“週刊欽曜日”などといずれも平均世帯視聴率30%を超えたお化け番組を生み出してきた萩本を担ぎ出したのは、「電波少年シリーズ」生みの親・土屋敏男氏。萩本の自宅にまで出演を直談判し実現させた『欽ちゃん!もう一度30%番組作りましょう!(仮)』(7月22日 後7:00~)は、渾身のコント『新・欽ちゃんSHOW』を客前で披露する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110615-00000342-oric-ent
ヤマトカントリークラブ
身延山カントリークラブ


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 めんどくせーーーー-日本のテレビがまたKARAのお尻を集… (2011-09-23 19:56)
 篠田は可愛い!-AKB48じゃんけん選抜、篠田麻里子が初… (2011-09-22 07:53)
 おめでとう 篠田は可愛い-【AKBじゃんけん大会】篠田麻… (2011-09-21 08:51)
 堀北真希>前田敦子-『イケ☆パラ』男性キャスト決定! 中… (2011-07-04 21:12)
 この女は嫌い。-藤井リナがCDショップ店員に! (2011-07-03 07:04)
 あら、可愛い-<瀧本美織>髪を36センチ切って“美男”に… (2011-07-02 21:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。