2011年08月01日

実名を出せ。-備品無断持ち出しで懲戒免職=NHK

-------------------------


バカだね。局の備品だったら当然、登録して管理しているから発覚する。懲戒免職なので、たかだか20万円くらいの窃盗で一生を棒に振るとは・・・。ただし、会社に勤めていると、何が良くて何がダメかというコンプライアンス意識を持っていないといけないと思います。セクハラも然り。

全く民主党支持団体・反日NHKの職員どもは.ロクな事やらないな番組も.中国や韓国のヘナチョコドラマを垂れ流すわ.民主党を擁護する報道するわ.最悪だよこれで受信料を取り上げるとは.余りにもふざけてる

この泥棒野郎!!

日本国民から受信料と称して集めた金で見るだにおぞましい、中韓言いなりの超反日番組をご丁寧にシリーズで作って放送しているNHK。『許しがたいねつ造番組だ!!』と日本人が怒りで立ち上がる前になんと、心ある親日台湾のみなさん(重ね重ね、御礼申し上げます!)が、NHKを訴えてくれて、ただいま裁判中です。備品持ちだしの個人犯罪もひどいが国民から巻きあげた金で、売国番組作って国を売る『NHK組織犯罪』も何とかしてくれよ!!

NHKも東電と同じ匂いがぷんぷんするわどうせこれも氷山の一角だろうな


 NHKは16日、昨年大阪から東京に転勤になった際、無断で放送局の備品を持ち出し、私的に使用していたとして、技術局総務部の男性職員(41)を懲戒免職にしたと発表した。処分は23日付。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000111-jij-soci
アウトランダー 値引き
ランドマークゴルフ倶楽部


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(国内)の記事
 正当防衛を認めてあげて欲しい-夫刺され死亡、妻逮捕=殺未… (2011-09-12 04:45)
 先に、仮払いでも何でも、補償金…-「一日も早い帰宅へ全力… (2011-09-11 10:45)
 調べれば何でもでるよ。-クリからセシウム=福島県 (2011-09-07 07:23)
 一生社会復帰させるな-上京後、秋葉原に立ち寄る=無差別殺… (2011-09-06 22:55)
 放射能は、大丈夫かな?-秋の味覚で復興支援=今年も岩手・… (2011-09-06 13:41)
 いいから、さっさと解散しる。-内閣参与に成田氏起用=細川… (2011-09-05 18:14)

Posted by Own_angry_Site at 19:29│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。