2011年08月12日

社民党議員は税金の無駄遣いだ-「首相は簡単に辞めない」=…

-------------------------


社民、民主、日本にいらない集団No.1・2です。

社民なんぞに伝達する必要あるか?存在感ゼロだから放置プレイでOKだろ。

社民党なんか放っておけ。時間の無駄。

えっ・・・社民党ってまだあったの・・・次の選挙で間違いなく消える政党でしょう・・・

まぁどうでもいいけど、利用価値のない社民には伝達。自民、公明には命乞いに行く。とことん自分達の延命しか考えていないんだね。頼むから早く政権から下りてくれよ。


 民主党の岡田克也幹事長は16日午後、社民党の重野安正幹事長を衆院議員会館の事務所に訪ね、22日までの今国会会期を3カ月程度延長する方針を伝え、7月に提出する2011年度第2次補正予算案などの成立へ協力を要請した。焦点の菅直人首相の進退に関しては「そう簡単に辞めないだろう」との見方を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000085-jij-pol
大多喜城ゴルフ倶楽部
ハーレーダビッドソン VRSCDX ナイトロッド・スペシャル査定


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(国内)の記事
 正当防衛を認めてあげて欲しい-夫刺され死亡、妻逮捕=殺未… (2011-09-12 04:45)
 先に、仮払いでも何でも、補償金…-「一日も早い帰宅へ全力… (2011-09-11 10:45)
 調べれば何でもでるよ。-クリからセシウム=福島県 (2011-09-07 07:23)
 一生社会復帰させるな-上京後、秋葉原に立ち寄る=無差別殺… (2011-09-06 22:55)
 放射能は、大丈夫かな?-秋の味覚で復興支援=今年も岩手・… (2011-09-06 13:41)
 いいから、さっさと解散しる。-内閣参与に成田氏起用=細川… (2011-09-05 18:14)

Posted by Own_angry_Site at 20:00│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。