2011年10月25日

なーんか動機がネガティブなんだ…-TPP交渉、ルールが決…

-------------------------




TPPに参加するかどうかは能動的な自主判断による攻めの結果ではなく、周囲を見て焦りから動くという受身の姿勢。ネット内は勿論だが、それに対するような表社会のマスコミも、また左を見ても右を見ても、その主題は・・韓国。マスコミは韓国が欧米他とFTAを結んだから日本も何かしなければ不利になるというし、ネットでは韓国奴隷化wwwwと笑ってるが、結局は韓国の動きが頭の中から常に離れない。何なんだこの情け無い姿は。日本は昔から外的圧力や影響が無いと動けない国と言われてきたが、今ではその主題が韓国だ。韓国がこう動くから日本もこう動く、韓国がそういう結果を残したから日本はこうする・・はぁ・・成功するにしても失敗するにしても、自分が主として動いた結果なら後悔しない。韓国は図らずも自分の道は自分で決めた。日本は一体何やってんだ!!!!まだ誰かに言われないと道すら決められないんか!!

TPPはアメリカの経済立て直しと雇用確保のためにあります。TPPに参加すれば、あらゆる関税がなくなります。ドル安政策をしているアメリカがとても有利な状態で輸出攻勢するでしょう。日本は円高対策を全くしていないので太刀打ちできません。TPPをするアメリカは悪なのか?そんなことはありません。アメリカは当たり前ですが、自国の経済を拡大させたいだけです。おかしいのは、日本の政策与党の民主党なのです。10月29日にTPP反対デモが銀座であります。日本人を家族を日本の未来を守るため、みなさんデモに参加しましょう。いまこそ立ち上がりましょう。

TPP参加しなければ済む話FTA個別の交渉で十分、手間をおしんではいけない日本は放射能汚染国、なんにしても不利なのだから

経団連の言いなりだと国が滅びるぞ

はじめから台に乗らなければ問題なし。ということで、どなたか首相がTPP交渉にノコノコ出そうになったら柱にくくりつけてでも止めて下さい。


 [東京 20日 ロイター] 野田佳彦首相は20日夜のNHK番組で、環太平洋連携協定(TPP)交渉参加問題について「一定の時期に結論は出さないといけない。完全にルールが決まってから入るとハードルが高くなる可能性がある」と述べ、交渉参加に前向きの姿勢を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111021-00000315-reu-bus_all
一戸建て 賃貸
賃貸アパート 京都市


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(経済)の記事
 -再送:オリンパス前社長、身の安全への不安から警察保護求… (2011-10-24 16:36)
 円高なのに何故日本が買われる-米ベインがすかいらーくを買… (2011-10-23 14:35)
 孫君のはどうなってるの?-国内最大規模の太陽光発電施設=… (2011-10-22 15:07)
 東電は何様のつもり!!-東電社長、支援機構の資本注入は「… (2011-10-21 12:35)
 戦争起きるで。-NYダウ、大幅続落=世界株安連鎖に歯止め… (2011-10-08 13:12)
 今、寒いんだけど・・・-ユニクロ、9月売上高10.7%減… (2011-10-07 16:52)

Posted by Own_angry_Site at 12:40│Comments(0)経済
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。